メンタリズム大学

プロのメンタリストが書く記事です。

彼氏持ち・彼女持ちの相手を奪う方法3選!

f:id:shunya813:20190621195252j:plain

みなさんこんにちは、きら(@mentalist_kira)です!

今回は、タイトルにもある通り、

彼氏・彼女がいる異性を簡単に奪うヤバい方法を紹介します。

今回の内容は、マジでやばい内容になってます。

ですから、絶対に他の人に教えないでください。

ちなみに、みなさんこんな経験ありませんか?

自分の好きな人に、すでに恋人がいた。

とか、好きな人に告白したけど、恋人がいるという理由で振られたりとか。

悔しいですよね!

実は僕にもこの経験があって、同じ大学の友達の彼女が僕の好きな人だったという事が分かったんですよ。

もうそれが悔しくて悔しくて。

そいつに復讐してやろうと思って、この方法を使ったんですよ。

そしたら見事、そいつはその子と別れて、その子は僕の彼女になったんですよ。

まあ今は別れてますけどね。

もうね、その友達の唖然とした顔は今でも忘れられませんね。

あ、クズですありがとうございます。

まあ僕の歴史はこのへんにして!

さっそく本題の方に入っていきます!

 

<目次>

相手の恋人を褒めちぎる

みなさんも結論が知りたくて仕方がないと思うので、さっそく言っちゃいます。

それは、「相手の恋人を褒めちぎる」 

これです。

例えばですけど、好きな人に彼氏がいるとします。

そしたら、その好きな人の前で、「〜ちゃんの彼氏って本当にかっこいいよね!」

とか、「〜ちゃんの彼氏って、本当に優しいよね!」

といった感じで褒めます。

女性の方の場合も同じように、「〜君の彼女本当に可愛いよね」

とか、「〜くんの彼女って本当にだれだれ君想いなんだね!」

といったような感じです。

ちなみに褒め方の方は、今のところは何でも大丈夫です!

まあとにかく重要なのは、相手の恋人を褒めに褒めまくることです。

これなんで重要なのかと言うと、褒めれば褒めるほど、それだけ欠点が浮かんでくるからなんですよ。

というのは、例えばさっきの例だと、「〜ちゃんの彼氏って本当に優しいよね!」と言ったとしたら、「いやそんな事ないよ、だって、、、」という風に、ほとんどの確率で恋人の欠点を話しだすんですよ。

なぜなら完璧な人間って絶対いないですので、たとえ好きで好きでたまらない恋人にも、かならず欠点があり、それに対しての不満が少なからずあるからなんですよ。

だからその欠点を引き出す為に、相手の恋人をいかに完璧であるかのように褒めちぎるんですね。

相手の口から恋人の欠点を言わせる

で何故こういう方法が必要なのかと言うと、相手の口から自分の恋人の欠点を言わせるためなんですね。

そう、相手の口からです。

こうすることで、「あれ、なんで私彼氏の欠点なんて言ってるんだろう、しかも、この人の前で、、、」

となるんですよ。

そうです!

みなさん気づいたでしょうか?

勘の鋭い人なら既に気づいたでしょう!

「認知的不協和の解消」を利用する

はい、「認知的不協和の解消」です。

この言葉を聞いた事がないという人の為に一応説明しとくと、

自分の中にある矛盾を無意識に解消しようとする心の働きの事です。

例えば、まあよく言われてるのが、頼みごとをしてきた相手に好意を抱いてしまうというパターンですね。

これは、まず、この人の事を好きなはずが無いのに、なんで自分はこの人の頼みごとを受けて、助けようとしているんだろうという矛盾が心の中に現れます。

そして、それを解消するために、それはこの人に好意があるからなんだ、という風に、無意識にその矛盾を解消しようとするからなんですね。

ほんとに人間の心っておもしろいですよね!

ですから今回の場合に当てはめると、恋人でもない人の前で、自分の恋人の欠点を言っているという「矛盾」を解消するために、あ、恋人に実は不満があって、自分はこの人に気があるんじゃないのか、という思考に無意識になってしまうということです。

これマジでヤバイですよね!

ですからみなさん、相手の口から恋人の欠点を言わせるまで、とにかく相手の恋人を褒めまくってください。

でここで注意して欲しいポイントが一つあって、それは、相手が恋人の欠点を言って来たときに、それに便乗して、あいての恋人をけなすような事は絶対にしてはいけないという事です。

これは正直論外です。

ではなくて、

「いやいやそんな事無いよ、あなたの恋人は、本当に〜なひとで、良い人だと思いますよ、、、」

という風に、最後まで褒めちぎってください。

中途半端に褒めてしまうと、あまり効果が出ませんので、注意してください!

まとめ

という事で話まとめて終わりにします!

好きな人を自分のものにするには、その好きな人の恋人を好きな人の前で褒めちぎる事が必要であると話ました。

それは、相手の口から相手の恋人の欠点を言わせるためで、それにより認知的不協和が心の中で生まれて、それを解消するために、あなたに好意を抱くようになりますよという話でした。

で、そこで重要なのは、中途半端に褒めるのではなく、最後までしっかり褒めちぎるということでした。

という事で、今回はこの辺で終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!

さよなら!

動画で見たい方はこちら!↓

www.youtube.com