おうるの呟き

雑記ブログです。

おさつグミってまずいの!?口コミが気になったから食べてみた!

みなさんこんにちは、おうるです。

今回は、kabaya(かばや)さんが発売した「おさつグミ」というお菓子を食べてみた感想を述べていきたいと思います。

では、いきましょう!

味は?美味しい?まずい

ちなみにこんなやつです⬇️「おさつグミ」

f:id:shunya813:20181025191535j:plain

もうなんか、明らかにヤバそうな見た目ですよね(笑)

さつまいもをグミにするなんて、kabayaさんはどういう思考回路をしてるんだ...!

と、まあ思ったわけですが。

口コミを見ると、「ハマった!」や「意外と美味しい」などと、良い評価ばかりでした。

でも、正直あまり信じられなくて、半信半疑で購入しました。

そんなことはいいとして、皆さんが気になってるのは、このグミの味ですよね?

分かってます分かってます、ではさっそく食べた感想を述べていきたいと思います。

では、もう結論から言ってしまいます!

このおさつグミ、、、、、

 

めちゃめちゃ美味しかったです!

 これは、マジです(笑)

いや、本当に美味しかった!

さつまいもが大嫌いな僕でも全然食べられる、むしろもっと食べたくなるような、癖になるような味でした。

(さつまいもが嫌いなのになんで買ったのかというと、普通に挑戦してみたかったからです笑)

さつまいもという先入観があってとしても、「グミ」として食べられるぐらいの、研究し尽くされた商品だなと感じました。

kabayaさん、本当に分かってらっしゃる!

さすがです。

中身はこんな感じ

ちなみに、中身はこんな感じです⬇️ 

f:id:shunya813:20181025202226j:plain

はい、完全に「さつまいも」ですね!!!(笑)

しかも、色もしっかり「ムラサキ」です!

再現度が高すぎます。

でも正直、あまり食欲をそそらない見た目ではありますね...。

果汁グミの「ぶどう味」がムラサキ色なのは分かりますけど、「さつまいも」としてのムラサキ色ですからね。

でも、味は本当に最高のものでした。

見た目だけでなく、味もちゃんとこだわっているところが、さすがです。

みなさんも、この「おさつグミ」、是非食べてみてください!

では僕はこのへんで、さよなら!!!

 

 

書いたひと

f:id:shunya813:20181025205025p:plain

やんしゅう(20歳)

現役大学生ブロガー。

ブログ「やんぶろぐ。」の運営者。

10代でうつ病とパニック障害を経験。

起業のために30万円を投資し、勉強中。

そして、陰キャラ。

趣味:筋トレ,歌,サッカー,釣り,読書。

好きな食べ物:納豆,ナタデココ,オレオ

タイプの女性:優しい,可愛い,デカい。